私の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調管理

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思いも寄らぬ、緊急入院・・・
テニスの大会二日目の朝、急にめまいと手のしびれで吐き気も伴って、体調が悪くなり一緒に食事をしていた、テニスの仲間が機転をきかせ、直ぐに救急車の手配をしてくれて、天童のホテルから山形市内の病院に搬送された。
病院に到着しても検査の連続で、おまけにストレッチャでの移動は吐き気と、頭がもの凄くいたく、大変でした。
MRIを撮ったり、色々な検査をり、結局安静にするために、入院になってしまった、他のテニスのメンバーも、当日の大会をキャンセルしたことが、悪くて大変迷惑をかけてしまった。前日の大会で3試合目が終わったときに、何となくふわふわとして、目が回っていたのを、少し疲れているくらいにしか考えていなかったので、また夜の大宴会でも飲み過ぎたのかなぁ・・  と色々と入院中に思っていましたが、検査の結果大事には至らず、先生が言うには、疲れとたまたま朝食の時に血管が一瞬詰まったのかもしれないと言っていました。もともと耳が悪いので、それも影響している可能性もあるので、時間のあるときに診てもらってくださいと言われた。今月に入ってから色々と忙しく、毎日パン作りに追われ、母の事もあってストレスもたまっていたような気がする。これからは自分の体を労って、生活していこうと思っている。体調管理をしっかりして・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさいm(._.)m
体調が悪かった事全然知らなくて… 今は いかがでしょうか?心配です。 頑張り過ぎちゃって少し休んだ方がいいですよ〜って 体が教えてくれたのでは?あまり無理はしないで下さいね。何かお手伝いできたらさせて頂きますよo(^-^)o美味しい空気沢山吸って、疲れた時はちょっとでもいいから休んで下さいね。
千葉・dai&non
2008/11/17 09:44
ご心配おかけしましたあれから丁度一ヶ月経ち全くいつもの通りの生活に戻っています。
先月末に再検査をしてもらい、どこも悪くなかったので、ホットしていますが、無理しないように、しております。
palnori
2008/11/17 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

体調管理 私の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる